楽天市場 商品レビュー広場

楽天市場の商品レビューをしていくブログです。購入を迷っている理由や使った感想などを紹介中。

楽天商品の口コミ DAKKOLT(ダッコルト)

楽天市場で商品を購入した方の口コミを紹介します♪

投稿者と商品情報

・投稿者:DAKKOLT(ダッコルト) 30代

・商品名:https://item.rakuten.co.jp/mamaito/dk001/

・商品ページ
→ 商品詳細を見る

どんな商品ですか?

商品の説明挿入

おすすめポイント

3歳の我が子を連れてちょっと遠出しようと思ったとき、抱っこひもはもうキツイし、ベビーカーは荷物になるし、でも絶対「だっこ~」ってなるし…考えていたところ、こちらのダッコルトが良いなと思いました。もともとママイトの抱っこひもを使っていて、ブランドへの安心感もありましたので購入したいなと思いました。

他社商品より、この商品が良かった理由

少々お値段の張る商品なので少し迷いましたが、物はしっかりしていますし、初めて使ったときには「手が3本になったみたい!」と感激しました。カバンにすっぽりと入るコンパクトさですし、たすきのようにつけっぱなしでも邪魔になりません。

購入した感想or購入を迷っている理由

Lancers

→ 楽天市場で見る